ゆく河の流れは絶えずして

V6の沼にはまった人の独り言です…お手柔らかに

Twitterのこのタグ好きな人挙手

みなさん、こんにちは‼︎原因不明な筋肉痛に苦しんでおります、まるです。

 

早速ですが、このタグを見たことありますでしょうか?

 

細かすぎて伝わらないV6萌えどころ選手権

 

このタグやばくないですか??

無限に見続けることができます。抜け出せない沼ですね。自ら飛び込むんですけど(笑)

このツイート見てると、自分では見つけられなかった萌えどころ、めちゃくちゃ共感できるところが多数あり何回も見た映像がさらに楽しく見れるんですよね‼︎

 

私はこのタグを再び盛り上げたいっっ‼︎

 

というわけで、とりあえずみなさんに自分の萌えどころを押し付けようという自己満足なブログです‼︎

 

まずはリーダーこと坂本昌行さんから

  • 「Believe your smile」の最後のお辞儀がガチすぎてやばい

 

 いや、ガチ。まじでガチ。

たぶん先祖はヨーロッパの女王に仕えてた剣士だと思います。完璧に守ってたんだと思います。めっちゃ紳士的なイケメン剣士として城内でも人気だったんでしょ‼︎絶対そうだよ‼︎次々と女性の心を射止めてたんでしょ‼︎知ってるんだから(大嘘)

 でもそのくらい美しい。見とれるお辞儀。丁寧というか流れるようなお辞儀。みんな見習っていこう。(いつ使うかわかんないけど)

 

続いて、みんな大好き長野博さん

  • 手の振り方が貴族すぎてやばい

 

 ………。もはや細かくないという意見は聞き流していきます。でもそのくらい長野君のお手振りが好きすぎるんです。誰でも真似できない感じ、まさにロイヤル。ミルクティーを超えるロイヤル。

 私、20周年アニバコンの「Air」で花束をもった長野君が手を振るシーンが大好きなんですよ。もう説明なんて必要ない。とりあえず見ろ。天皇陛下に値する手首の使い方。あの一瞬にロイヤル長野博の全てが詰まってるような気さえします。好きというより愛おしい。この世界の全てが長野君の優しさで出来たなら世界は平和なのに…(本当に仏様だと思ってる)

 

次は、V6のムードメーカー井ノ原快彦さん

  • 「fake」の(背負い続けていく〜♪)がやばい

 

……補足します。イノッチが地声で歌っているのが好きなんです。フェイクっていうんですかね?(wow〜♪とかoh yeah〜♪とか)

あれめっちゃ興奮しません?

少し苦しそうに歌ってる感じが…(変態かよ)  

だから違う曲でいくと、(高らかに〜♪)とか1番最後の(あの日の僕を許さないでいいよ〜♪)も大好きです。このイノッチを聴くためにこの曲聴くレベルです。だからもっとイノッチにフェイクやってほしいです‼︎誰かよろしくお願いします‼︎

 

カミセンまで来ました。

ツンデレ絶対王者森田剛さん

  • 「will」の2番(どんなに暗いニュースで〜♪)という歌詞の(暗い)の言い方がやばい

 

………。はい、私が言いたいのはこれだけです。なんか好きなんですよ。色っぽいというか優しいというか。胸がキュンとするんです。理由は分かりません。誰か解明してください。

 

続いて、V6の太陽、三宅健さん

  • 笑った後の(はぁ〜www)みたいなやつがやばい

 

……これ伝わってます?大丈夫かな?

なんかすごく高い声で楽しそうに言うからいけないんだ。健君が悪い(意味不明)

 心から楽しんでるって言うのがあの(はぁ〜www)に詰まってるんですよね。だから嬉しくなるっていうか楽しくなるというか。聞けたら嬉しくなる反応ですね、私にとって。

 あと、口に手を持ってきたらポイント高いですね。私は健君に183279ポイント差し上げます。もう、天使かよって思うぐらいかわいい。

 

最後に、末っ子大暴走中の岡田准一さん

 

はい、ちゃんと補足します。

イントロに(タッタッタータッタター♪)っていうやつあるじゃないですか。そこで両手を左右に広げて顔を真上にあげる振りがありますよね。メンバー5人は真上を向くんですけど、なぜか岡田君だけ違うんですよ‼︎横に振り向くというか……ね。伝わってくれ‼︎頼む‼︎

まぁ見てくれたら分かると思うんです。それがかっこいいんですよ。かっこいい。そうかっこいい。かっこいいんです。

 

ここまできたついでに〜番外編〜 

 

なんかちょっと落ち着いた神々しい間奏のときです。6人が天に向かって祈るんです。この振りがなんか消えてしまいそうなくらい儚く見えて好きなんです。私には6人が(どうかこのままV6がずっと続きますように)と祈ってるように見えて……って考えすぎですね(笑)

 だから、(この6人で踊ってるのは奇跡なんだ、ありがとう)って気持ちになります。あと、足と手が連携してる感じがとてつもなく好きです。……だめだ、伝わらん(笑)

 

 さぁ、とりあえずメンバー1人ずつ+α出してみました。細かくないかもしれませんが、私の萌えどころです(笑)イノッチMC中の「いやいやいや、ねぇ〜…」とか岡田君の甘ったるい歌声での(ジェラシーもまたLoveのbarometer〜♪)とかまだまだありますけど、書き出したらキリがないですから。ここまでにしておきます。

 

 私の萌えどころいかがだったでしょうか?

共感してくださったら嬉しいし、また新しい発見があったならぜひ過去の映像を見直すとまた違う楽しみがありますよ‼︎

 

 私もまだまだ発見しきれてないことがたくさんあると思います。ツイッターだけでなくブログでも流行らせたいと密かに思っているので、ぜひこの話題で書いていただけたらなと思います。みなさん細かすぎるところ待っていますよ?

 

ありがとうございました‼︎