ゆく河の流れは絶えずして

V6の沼にはまった人の独り言です…お手柔らかに

「音楽の日 2018」がやばかった

みなさん、こんにちは。最近暑すぎて外に出たくない、まるです。

 

みなさんもご覧になったでしょうか、中居くん・安住アナが司会で放送していました、「音楽の日」。

 

もちろん私はケンタッキーとV6目当てでテレビの前に待機していました。アイスを食べながら(笑)

 

まずはケンタッキー‼︎

 

はいもうかわいい。

 

めっちゃベテランアイドルなのに新人なのかわいい(?)あと後ろから髪の毛持ってくる健くんの髪型が好きでした。

  そして、健くんとタッキーが本当に中居くんとしゃべるのが楽しそうで、こっちまでニコニコして見てしまいました。とにかく空気が浄化されていく感じ。地味に中居くんがプロデュースしたケンタッキーが観たいと思ったのは内緒です(求む)。

 もちろん『逆転ラバーズ』もかわいくて…。あといつも思ってたんですけど、ニワトリの振り付けをかっこよく踊るってすごくないですか?まぁ顔がいいんで何してもかっこいいんですけど(笑)。

 そして印象的だったのが、曲終わりに中居くんがジュニアに絡みにいっていたことです。あまり目のいかないバックに焦点を当てるってやっぱり中居くんって流石だなと思いましたし、本当にジャニーズのいい先輩なんだなと思いました。私はジュニアは詳しくないんですけど、いつかデビューするのかな?って思うとみなさんの活躍が楽しみにです‼︎

 

 

さぁ次はV6。「愛なんだ 2018」の公式ツイッターを見ながら、そろそろかなぁって思いながら。

 

そして待ちに待ったV6の登場‼︎

 

「まえがみぃぃぁぁぁーーーー‼︎(第一声)」

 

岡田くんの前髪が復活したことにびっくりしすぎて、びっくりした(?)いや、岡田くんの前髪パーマの破壊力はいつ食らってもやばい。あの髪型は私とてもとても大好きなんです。正直、もう見れないと思ってました。岡田くん、そしてスタイリストさんありがとう。

 

そして中居くんとV6の絡み。

 

いや、最高。最&高。

 

あんなにデレデレしたV6がみれるとは。そしてあんなに照れてる中居くんがみれるとは。もうみなさんが幸せそうにしてくれるだけで私は満足です。「がちゃがちゃすんなよ」って中居くんに言われても、ぐいぐいいくイノッチと坂本くんと健くん。かわいいっ!それみてニコニコしてる長野くん、剛くん、岡田くん。もうかわいいの嵐。かわいいは世界を救う。もはや安住さんも会場のお客さんも楽しそうで、もう平和の一言しかない。やっぱV6は癒しだわ……とか呑気に構えてました(5秒後に大変なことに)。

 

そして、WAになったあと、さぁ『crazy rays』か『keep going 』かどっちだ‼︎(個人的にきぷごを望んでました)とドキドキしながら構えてました…。

 

ナニコレ……………?

 

あまり聞き馴染みのない6人の並びと前奏。あれ?なんだと思った瞬間、やばいことに気づく私。

 

え、『spark』……………?は?

 

人間驚きすぎると何もリアクションできないもんです。しばらく、口を開けて固まってました(リアルに)。予想外すぎて喜びを超えました。ファンの脳内がスパークだよ。本当に誰がどうやったらsparkをやろうとなるのか教えてほしい。ほんと名乗り出てくれたら金一封贈呈いたします。ほんと神選曲すぎてもうやばい。V6はいつもファンを本気で殺しにかかるから油断ならん。

 本当にかっこよくてかっこよくてかっこいい。みなさんめっちゃバリバリ踊るやん、健くんキレッキレすぎてもう勝ち組やし(?)何回見ても飽きないので何回も見ます。

 

あと衣装ね。とにかく神でしたね。特に井ノ原くんがね。もうよくわからないくらい似合っていて。もうね、V6に似合わない服はないっすね。半端ないっすね。そんなんできんやん普通。少なからず私には無理だ(当たり前)。

 

はい。とにかく予想外が起こすV6ですが今回はレベルが違いましたね。これで興奮しなかったファンはいないのではないでしょうか。でもここで死んでいる場合ではないですよ、もうすぐ岡田くんの「散り椿」宣伝ラッシュもありますし(たぶん)、「愛なんだ」も控えてますからね。とりあえず9月までは意地でも生きましょうね(笑)

 

ありがとうございました‼︎