ゆく河の流れは絶えずして

V6の沼にはまった人の独り言です…お手柔らかに

コンサートへの憧れ

みなさん、こんにちは。ご無沙汰しております。2年ぶりに気まぐれ復活してみました、まるです。

 

いきなりなんですが、

私、コンサートに行ったことがないんです!!

 

...いや、これには訳がありまして聞いてください。まず、V6が好きになった2015年夏...お察しの通り、コンサート始まってますね、はい。そして次のコンサート2017年「ワンズコン」...受験ですね。はい。で、待ちに待った2020年。V6が25周年を迎えるということで期待しまくったコンサート。まさかの事態で延期…。

 

だぁーーーーーーー!!!!

 

いや、V6は悪くないんです。コンサートに被せていく私の生き方(?)が悪いのです。でも、さすがに行きたい!!というわけで、コンサートに憧れている私がV6のコンサートに行ったらやりたいことを綴っていきたいと思います。自己満足です。

 

 

1.うちわを作ってみたい

ジャニーズのコンサートといったらうちわでしょ。なんとでも言ってください。私はDVDにうつるうちわを持ったファンに憧れているのです。いや、なんか別にV6に何かを要求したいわけでもなく目立ちたいわけでもなく、コンサートに行くための準備として作りたい。なんか遠足の準備って楽しかったじゃないですか。あの感覚です。なんか、どんなコンサートになるのかなって想像しながらうちわを作るってめっちゃ楽しいんだろうなぁって思うので作りたいです。まぁちらっとV6の視界に入ってくれたら最高なんですけど、そこまでは望みません(笑)あのコンサートという空間だけで涙が出るぐらい大変なことになりそうなので。

 

 

2.『本気がいっぱい』の(Hey!)がやりたい

いや、これは普通にやりたいでしょ‼︎

あの一体感は素晴らしい‼︎岡田くんの煽りも素晴らしいし、自分の肩が外れるぐらいまで手を伸ばして全力のHey‼︎をするファンも素晴らしい。とにかくあそこにいる全員が本気で楽しんでいるのが伝わる曲ですよね‼︎

 

 

3.『愛のメロディー』の振り付けをやりたい

 私がどれだけこの振り付けをひとりで練習していることか……。これできないV6ファンはいないのではないかというぐらい定番ですよね。コンサートDVDを見ながらいつかくる日のために私は一生懸命練習しています。そのいつかはいつやって来るのだろうか……。なんか悲しくなってきましたね(笑)とにかく私はこれからも練習を続けて行きたいと思います‼︎

 

 

4.イノッチの年代聞くやつで返事を返したい

これはV6ならではですよね‼︎イノッチに「なにそのわんぱくなの‼︎」って褒めて欲しいです。どんな声してても褒めてくれるイノッチと健くんは神だと思ってます。できれば10代のうちに経験したい…(コンサートをください)。そして50、60歳になってもイノッチに褒めてほしいです。よし、健康でいよう(?)

 

 

5.同志のみなさんとアンコールを求めたい

こここそファンの力を見せることができる瞬間だと思うんですよね。そして出てきてくれた時の喜びを味わいたい‼︎DVDでさえアンコールして出てきてくれた時のテンションの上がりようは凄まじいので実際に体験したらもう…失神レベルですよね…。

 

 

6.ファンサを目撃したい

そりゃ私に向けてやってくれたらやってくれたで嬉しいですけど(どっちだよ)。でも欲は良くないですよね。もうV6がファンに微笑みながらお手振りをしている姿を遠くから見守るだけでも私は満足です。最大多数の最大幸福です。でも、よく使われる「流れ弾ファンサ」は受けて見たい。この言葉を使った人はセンスがいいと思っています(本当に)。流れ弾でさえ瀕死状態に陥れるファンサ………こっわ。

 

 

7.剛くんの「シェケラ」が聞きたい

剛くんの「シェケラ」は世界一。

 

 

8.坂本くんの「sexy‼︎」が聞きたい

坂本くんの「sexy‼︎」は宇宙一。

 

 

9.『バリバリbody』を踊りたい

あんなに簡単でハードな踊りあります⁉︎そしてあんなにかわいく踊るV6に敵うファンいます⁉︎いや、無理だわ。どう頑張っても無理。でもね、一緒に踊りたいんですよ‼︎テンションMAXで踊りたいんすよ‼︎イノッチに(頑張るよりも楽しんで〜‼︎)って言われたいんすよ‼︎ハッピーーーーーー‼︎

 

 

10.V6が存在していることをこの目で確かめたい

これは実際にV6あったことのない人全員が思っていることでしょう。V6って存在しているのか問題。もうなんかV6がいるっていう空間が信じられないというか…。あんな尊い存在が現実世界にいてもいいのか…。とにかく3次元はやばい。

 

 

11.「俺たちがぁ〜‼︎V6‼︎」って言いたい

この言葉を発したとき、ファンを超えられる気がする(?)

 

 

というわけで、「コンサートに行ったことのない人間がやりたいこと11」でした。コンサートに行ったことがない方は多少共感してくださる部分があるのではないでしょうか?

 

遠くない未来に叶うことを願って、気長にいきましょう。

 

以上です、ありがとうございました。