ゆく河の流れは絶えずして

V6の沼にはまった人の独り言です…お手柔らかに

私的 V6(ジャニーズ)あるある

みなさん、こんにちは。電車で使えるICカードに嫌われてる気がします、まるです(毎回ガシャーンって止められる)。

 

 ブログをやり始めたらやりたいと思っていたこの企画。様々な方が行なっておりますが、私もやりたい。ということで、やらせてください‼︎大したこと書いてないけど‼︎もうすでに出てるやつもあるけど‼︎いきましょう‼︎

 

V6(ジャニーズ)あるある〜〜‼︎

 

1.ターンが見れると興奮する

 これ興奮しません?なんか「☆ジャニーズ☆」って感じがして興奮しません?なんかキラキラしてて好きです。どのグループでもダンス中とかメンバー全員で回ってくれると胸がキュンとします。

 

 2. 似た名前の人に反応する

 私、このあいだ「石田純一」さんにドキッとしました。「岡田准一」………。似すぎでしょ??仕方ないのは承知です。誰も悪くありません。むしろ勘違いして反応する私が悪いのです。でも心臓に悪い。これが積み重なったら心臓さんが可哀想。死ぬかもしれない(嘘)

 

3.髪型はめちゃくちゃ重要

 いや、どんな髪型してても結局はかっこいいんですけど(どっちだよ)。でも、自分の好みの髪型になってた時の破壊力が半端ではない。「どぅぅぅぅぁぁぁああ‼︎」って感じになります(ガチで)。

 

4.「darling」を披露してくれるなら、岡田君ソロまで聴きたい

 これいつも歯痒くないですか?

「darling」は結構な頻度で披露してくださってますけど、無いですよね……って思いながら期待してしまいます。今の岡田君の(割り切れないshotにgoodときてる)が聴きたい。今でもgoodきててほしい。あの首をくいってやるのは確信犯?それとも自然体?どっちだとしてもおいしい。大好きです。

 

5.「waになっておどろう」を披露してくれるなら、剛君ソロまで聴きたい(そして長野君とわちゃわちゃしてほしい)

 これいつも歯痒くないですか?(2回目)

剛君の(楽しいことがあれば〜…♪)がとても優しい歌声で大好きなんですよ。からの長野君が絡んできたときの破壊力。ニヤニヤしながら歌う剛君…。あぁ、考えただけで頭の中が爆発する。ぜひお願いします。

 

6. たとえテレビでもマルチアングルが欲しい  

 これはね、大きな問題ですよ。ダンスナンバーだとなおさら重大な問題です。
切実に見たいっっっ‼︎‼︎
だって、だいたい抜かれる人って歌ってる人じゃないですか?そのあいだにそれ以外の人は踊ってるんですよ‼︎見たいじゃないですか‼︎‼︎あとたまに背後で踊るメンバーを撮ってくれるのはありがたいんですけど、「あぁっ‼︎今はそっちじゃない、剛君のソロ撮ってくれ‼︎」みたいなときあるじゃないですか?

結局、何が言いたいかというと…


手が届かないのが歯痒い(3回目)

 

7.ほんの少しだけ岡田君のことを「准くん」って呼んでみたい

 これは120%ラブセンのせいですね。だって私が「准くん……♡」って呼んでたんですよ‼︎信じられます⁉︎いや、ありえない……。現実だったら耐えられてない。恥ずかしい。

 でも「准くん」っていい響きだなぁって(変態)。いつか呼んでみたい。

 

8.「井ノ原君」か「イノッチ」、どっちで呼ぶか未だに安定しない

 これ結構あるあるじゃないですか?私の中でものすごいあるあるなんですけど、みなさんはどうでしょうか?なぜか未だに安定しない。どっちで呼べばいいのかわからないんです。実際はどっちでもいいんですけどね(笑)このブログでも「井ノ原君」と「イノッチ」が入り乱れてると思いますがご了承下さいませ。あと、「イノッチ」か「いのっち」かも迷います(私はいのっちの方がなんか好き)。……困ったもんだ。 

 

9.音楽聴いてると頭の中でダンス、PV、コンサート映像が流れてくる

 これね、大変なことになるやつですよ。曲を聴いただけで、頭の中で踊ってくれるんですから。ニヤニヤを止めるので必死ですよ、こっちは。なんなら、全てのファンサを私だけのためにしてくれますからね(黙れ)。

 私、たまに「orange」が頭に浮かんだとき、いい感じにつながって20周年の「39symphony」制覇するときありますから(もちろん映像つきで)。そんでニヤニヤしてさ…やばい奴みたいじゃないですか…。

 あ、でも次の曲が出なかったとき悔しい。

 

10.普段、踊らない曲をたまには踊ってほしい

  これは私が見たいだけです。V6でいうと「ありがとうのうた」とか「UTAO-UTAO」とか「スピリット」らへんですかね?あと「MIRACLE STARTER 」も見たい‼︎

 もう少し贅沢を言うなら、もう歌わなくなった曲とかも歌ってほしいです。「愛を込めて」とか「WALK」とか「親愛なる君へ」とか…まぁ名曲がたくさんありますから言い出したら終わらないと思うですけどね(笑)

機会があればコンサートでやってくれないかなぁ…。

 

11.なんやかんや楽しい

 ファンでいることって結局楽しいんですよね。V6を応援しているのも自分が好きで幸せになれるからだと思うんです。V6ファンのみなさんと急な情報解禁にわたわたする感じとか、V6に手のひらで転がされている感じとか、なんやかんや楽しいからどんなことがあってもファンであり続けていられるんだと思います。

 なんか、ファンになってからの方が生活の楽しみが増えましたし、「あの日のために頑張ろう」って思えますもんね(笑)

 

 

 

 なんか、最後うまいこと締めようとして失敗した感ありますが一応「あるある」になっていましたよね……ね?(脅迫)。

 書いていたら「これはあるあるなのか?」と不安になってきたので、途中でタイトルに「私的」という言葉を足しました(笑)

 2018年は歯痒いところに手が届くように願いながらV6を応援していきますね‼︎

 

ありがとうございました‼︎