ゆく河の流れは絶えずして

V6の沼にはまった人の独り言です…お手柔らかに

森田剛くんについてのお話

 みなさん、こんにちは。最近コーヒーが飲めるようになりたいと修行してます、まるです。

 

 この話題をブログに綴ろうかしまいかずっと悩んでこの日になってしまいました。でも、ここで書かなかったらなんのためのブログだよ‼︎と思ったので書くことに決めました。

 

 前書きとして、結婚についてまだ冷静でいられない方はご遠慮ください。

 

 

 まず、「森田剛の結婚」という文字を見たとき1発目に(またかよっ‼︎)って思いました。びっくりですよね。なんせスパンが短い…。まだ岡田君の結婚報告から3ヶ月経ってないですから。まぁ、いつかはするんだろうなと思っていただけ覚悟はあったのかもしれません。不意打ちみたいなもんでしたけど。

 

 結論からいうと、私は肯定派です。

でも結婚が嬉しいわけではありません。

 

 自分で思うんですけど、私はものすごく心が冷たい人間なんですよね。冷めてるというか、諦めがいいというか。人にそこまで求めてないというか期待してないというかなんていうか(悲しくなってきた…)

 見ないふりが得意なんですよ。自分が見たくないものは知らなかっことにしておく都合の良い人間なんです。

 

 もちろん、寂しい気持ちはあります。でも、私には関係ないことだって割り切れるんです。プライベートで何しているのかなんて調べようもないですから。

 

 こんな言い方は悪いかもしれませんが、私は6人が作り出している虚像で満足できてしまうのです。そんなの本当のファンではないと言われればそうなのかもしれない。

 でも私は剛君が好きです。剛君がファンに見せてくれる笑顔、歌声、ダンス、言葉などに疑う余地などないですから。これからも剛君はV6とし魅了してくれる自信があるんです。だから、私はこれからも変わらず応援していきます。

 

最後になりましたが、

森田剛さん、ご結婚おめでとうございます

末長くお幸せに

 

ありがとうございました。