ゆく河の流れは絶えずして

V6の沼にはまった人の独り言です…お手柔らかに

フラゲ日ってドキドキしません?

 

みなさん、こんにちは‼︎最近、ブログの更新速度に悩んでいます、まるです。

 とうとうこの日が来てしまいました、3月13日‼︎V6「LIVE TOUR 2017 The ONES」が手に入るかもしれません‼︎

 

さて、今日私が書きたいことは

フラゲ日ってドキドキしません?

当たり前じゃねーかって思われた方、すみません。

でも、ドキドキしますよね?

 

 私の住んでいるところは、まぁ田舎なんですよ…。見渡すかぎり、山、山、山‼︎ あとは、田んぼですね。のどかです。だから、いつもフライングゲットがギリギリできるかできないか。際どいところなんですよ…。一日中そわそわしてます。

 

 私が初めてフラゲを体験したのは、20周年のアニバコンでした。夕方、私は諦めていました。田舎は無理ですよねーって。しかしそのとき、ふと見た窓の外に郵便屋さんが止まっていたんです‼︎そして、ピンポーンとなったあの瞬間、それはそれは舞い上がりましたよ。

「きたーーーーーー‼︎えっ、本当にいいの‼︎やばい‼︎ありがとうっ‼︎‼︎」

郵便屋さんと熱い握手を交わしたいぐらい嬉しかったのを覚えています。なんなら抱きつきたいくらい(笑)

今思えば、あのときの瞬発力はすごかったです。ドアをバーーーーンでしたからね。郵便屋さんもびっくりしたんじゃないでしょうか。

 

さぁ、手元に届いたV6のDVDが入ったダンボール…。私は思いました。

 

え…どうすればいいの?

 

アホみたいですが、本当に思いました。いや、わかってるんです。カッターを持ってきて、開ければいいと。でも頭の中は、「本当は明日が発売日なのに今開けてしまっても大丈夫なのか…」とかいう謎の不安が駆け回っていました。

 

そしてパニックになってきた私は、なぜかダッシュで手を洗いに行きました。とりあえず清めなければ‼︎とでも思ったんでしょうね、知らないですけど。

 

 手を洗ったら心が落ち着いてきたようで、カッターを持ってきて丁寧に開けました。なぜか正座をして。中には、神々しく存在しているDVD。なんか取り出すのがもったいなくて5分ぐらい眺めてた気がします。

 

それから、DVDを手に持ちフィルムから取り出して、そっと開きました。

 

 この手にした瞬間って時間が止まったような、わくわくと緊張と喜びが混ざったような高揚感。あと解放感。なんかふわふわしますよね(笑)

 

 私の初めてのフラゲはこんな感じでした。

 

 フラゲ日って特別な感じがして私は好きです。ちょっと優越感もありますし(笑)

今回もフラゲができると信じて、そわそわしながら心の準備をしておこうと思います。

 

郵便屋さん、待ってるよ〜〜‼︎

 

ありがとうございました‼︎