ゆく河の流れは絶えずして

V6の沼にはまった人の独り言です…お手柔らかに

はじめまして

みなさん、こんにちは。はじめまして。

この度、はてなブログを始めさせて頂きました、まると申します。初めて挑戦するため、正直ドキドキが止まりません。拙い文章ですがよろしくお願いいたします。

 

 さて、なぜブログを始めようと思ったのか。

ズバリ…共有したかったからです(笑)

 私は今年、高校を卒業しました。そして卒業したらやりたいことリストに「ブログ」がありました。暇があればみなさんのV6への愛が綴られた記事を読んでいると、やりたくなって来るもんです。…はい、単純な思考です。何事にもハマりやすい人間なのです。

 

 

  V6を好きになったときの衝撃と流れはまた別の機会にさせていただくとして、

 

私は「永遠の0岡田准一さんから沼に落とされました。( しかも映画館ではなく金曜ロードショー…)

 

 あれはたしか高校1年生のときですね。共感してくださるかと思いますが、人生変わった瞬間ですよね。そこからV6にたどり着くまで時間はかかりませんでした。そして岡田准一さん担当と名乗る私の完成です。はい、何事もハマりやすい人間なのです(2回目)

 

岡田さん担当と名乗りましたがもちろん全員大好きです‼︎全員好きになるのはV6を好きになった宿命といっても過言でない気がしています。そのくらい魅力的な方々ですよね…。本当にもう…いかんですよ……?

 

 ……はい。こんな感じでのらりくらりと続けていきたいと思っております。興奮すると語彙力失われるタイプなので言葉足らずな事もあると思いますが、雰囲気で楽しんで頂けたら幸いです。ありがとうございました。