ゆく河の流れは絶えずして

V6の沼にはまった人の独り言です…お手柔らかに

ワカメ生えてるぅ〜⁉︎

 みなさん、こんにちは。

冷蔵庫の大切さに気づきました、まるです。

 

 衝撃的なタイトルをつけてしまいました。でも、この言葉の印象が強すぎて…(笑)私も音で覚えてしまいました。イノッチのせいや

 

さぁみなさんもご覧になりましたか?

井ノ原快彦さんが出演しました、「あいつ今何してる?」

 

いや、やべぇよ。

全部エロ関係じゃねぇかwww

 

まぁ、おもしろかったからいいんですけどね(笑)

そもそも小学生のときなんて、「おしり」とか「ちOOん」くらいで大笑いする時代でしょ?少なくとも私は知らなかったはず……。それが放送禁止用語まで知っている八潮団地の男子小学生、ふつうにすごいわ(笑)さらに替え歌までしてしまうとは。「投稿写真」ちょっと聴きたい。

 

 でも最後は泣けてくる内容っていう……。感情が忙しかったです(笑)

 

 なんか自分のいたクラスの人がテレビで活躍しているってものすごく稀なことだし、目に見えて活躍する姿を応援できるってすごいことだなぁと思いました。

 そして仲が良かった友達から「誇りに思う」と言われた井ノ原くん。少し涙ぐんでるように見えました。私も、いつか誰かに「誇りに思う」と言ってもらえるような人になりたいと思います。

 

 井ノ原くんの原点、まさにここなんだろうって思わせてくれるVTRでした。私も今江さんと吉原さんと友達になったような気がします(笑)

 

 余談ですが、イノッチの爆笑は終始かわいかったですね。イノッチの笑顔は世界を平和にするよ。あと、「あいつ今何してる?」のポーズ。激かわでした。

 剛くん(カクテルバー)と岡田くん(サロンパス)が一気にCMで見れたときの興奮は凄かったです。剛くんかっこかわいい。お酒飲めないのに似合うんです。見るたびギャップに悶えてます。お酒はまだ飲めないのが辛い。YouTubeで貢献したいと思います。

 

ありがとうございました。

 

 

と言いたいところですが、

このブログを書き上げている間にいろんなことが起こりました。書いてもいいですか?(笑)

 なんと新曲情報が解禁されました。5月30日発売ですよ‼︎前回に続いて、avexさんの意地悪がまた炸裂してました。心からありがとうと言いたい。でも考えることがえぐい。もうどれ買えばいいのかわかんないよ。

 

 もう1つ。健君と滝沢君で新ユニット、「KEN☆Tackey」。ありがとう。本当にありがとう。 ありがとう(語彙力)「逆転ラバーズ」めっちゃ頭に残りませんか?ずっとケンタッキーが駆け巡ってます。滝沢歌舞伎の成功をお祈りしながら楽しみにしています。

 

 V6は「ほどほどに」という言葉を知らないのでしょうか。いつも急すぎるんです。手のひらで転がされてる感がやばい。いや、自らころがっているのか?まぁいいや。

 

ありがとうございました。